2016/05/24

Post

        

2016山中湖オフ会 3

category - ララとおでかけ
2016/ 05/ 24
                 
ランランしまくっていたララですが、やまちゃんさんを発見し

いつものように甘えたモードになっています。

会いたかったでーす


ララの甘えっぷりに、かたくりさんは呆れ顔
DSC03805.jpg

桃太郎ちゃんママさんを発見し、またもやナデナデを要求
DSC03819.jpg

1ケ月半ほど前に名古屋で遊んでもらったティアモちゃんのお兄ちゃんも発見し
可愛がっていただきました。素敵なお姉さんにも「初めまして」できました。

DSC03816.jpg

今回のオフ会は56ワンズ(ボロニーズ50頭)、67人の盛大なオフ会。

初めましての方々が多く、私もララも緊張していました。

今までお会いしていた方々が続々と到着されてララも少し馴染んできた気がします。


かのんちゃんも到着~。お会いできるかどうかわからなかったので嬉しかったです。

DSC03821.jpg

北陸地方からボス君ファミリーも到着です。

DSC03838.jpg




そろそろ自己紹タイムのようですが、

ここで番外編

 「あ、メレンゲ様、キャッチボールされる」 
(勝手にスミマセン(^^ゞ)

この日、たくさんの方々に抱っこされたメレンゲちゃん。
その一部を勝手にご紹介いたします。


☆かのんちゃんパパさんに抱っこされる

パパさんはかのんちゃんの妹を迎えた気分を味わえたに違いありません!!

DSC03824.jpg

とまどう
DSC03827.jpg

☆ぶらん君、このは君ママさんに抱っこされる

メレンゲの父さんを探します。
DSC03833.jpg

☆みっちゃんさんに抱っこされる

DSC03832.jpg

「帰りたい~」仕草も可愛いメレンゲ様でした

DSC03836.jpg

パピーちゃんを抱っこすると、それぞれの小さかった頃が思い出されてしまう飼い主達です。

まだ小さくてお車にも慣れていない中、お会いできる機会を作ってくださりありがとうございました。

次回はララとランラン走り回ってくださいね。



まだまだ続く

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

オフ会では大変お世話になり、ありがとうございました!
ララ姉さんとお会いできて我々飼い主も嬉しかったです。
メレンゲの抱っこプロジェクトにご協力頂きありがとうございました。丸投げして申し訳ありません笑
おかげでメレンゲの100人抱っこも目前と思われます!
また遊んでください!!
メレンゲの父様
お会いできて嬉しかったです。
これも何かのご縁ですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

皆さんもそうですが、メレンゲちゃんにメロメロになった私です(^^ゞ
初対面なのに抱っこプロジェクトに出しゃばってしまいましてスミマセンでした。
四捨五入したら100名はいってるはずです!!(テキトーなことを言ってます。(笑))

メレンゲちゃんの父さん母さんが考えて育てていらっしゃるのを尊敬しました。
ララはゆる~いトレーニングしかしておりません。
人間世界に危害と迷惑をかけないことを目標にしているだけなので、お恥ずかしいしだいです(^^ゞ
でも、ララはランランが得意なので、次回はメレンゲちゃんをかけっこにお誘いできると思ってます。
お忙しいこととは思いますが、関西方面へも是非お越しくださいね。
またお会いしましょう(#^.^#)