2016/05/24

Post

        

2016山中湖オフ会 2

category - ララとおでかけ
2016/ 05/ 24
                 
幹事を務めてくださったフィード君ママさん、チロルちゃんママさん、大変お世話になりありがとうございました。

皆様のブログで拝見していたオフ会に参加できるなんて、ララを迎えた当初から考えると夢のようでした。

読み逃げばかりしていた(現在も(^^ゞ)先輩ボロちゃん達に実際にお会いできて、スターに会った気分です。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


 ☆2016山中湖オフ会のスタートです

スタート段階から舞い上がり写真もまともに撮れず、ララは私の興奮度が伝染して人見知り・・・ワンワン

たくさんのボロちゃんと飼い主さん達に圧倒されてしまいました。

お写真の偏りがあります。お許しください。

また、お名前もよくわかっていなかったりします。間違いがあれば教えていただけると助かります。


さて、集合会場に行くと

チロルちゃんがいました 



素敵なカートに乗っているのはプリンセス桃ちゃん。太郎ちゃんもいます。

DSC03721.jpg

お久しぶりのれなちゃん。ララとは同じ年の同じ月生まれです。

DSC03729.jpg

かっこいいジャック君。ご家族のボロちゃんであるスマイル君はララと同い年。

DSC03730.jpg

みゆきちゃんがご挨拶してくれました。

DSC03735.jpg


集合したメンバーから前庭に移動しましたが、

すでに「もふもふ広場」になっていました。

DSC03758.jpg

かたくりさん  リボン2つがポイントですね。  

DSC03764.jpg

大吉君と福助君   

DSC03775.jpg

同胎さんでそっくりさんです。

DSC03769.jpg

そして、発見 4か月のメレンゲちゃんです。

可愛すぎます。ふにゃふにゃでパピーちゃんの感触を味わわせてもらいました。

可愛くて拉致してしまおうかと悪いことを考えてしまいました。

ララにもこんな時期があったのかなぁ??? あった? いや、無かったかも。。。

初めての育犬で大変過ぎた・・・ 記憶が飛んでます。

先輩ボロニーズの飼い主さん達からは「パピーの時期は短いから楽しんでね」ってアドバイスをいただいていましたが、必死すぎました。
今なら言えます!! パパさん、ママさん、楽しんでくださいね。

DSC03755.jpg



今回の最大ミッションと決めていたのは

「富士山をバッグにしたララの写真を撮ること」でした。

富士山がいつ顔をお隠しになるかわからないので即ミッション実行です。

保冷バッグの上に乗せられて不本意そうなララですが、

撮れました

DSC03738.jpg

こんな感じも撮りました。

DSC03797 - コピー
DSC03795 - コピー

ミッションコンプリート いえいえ、オフ会はこれからです。

ララ姉のミッションから解放されたララは早速ランラン開始です。

DSC03745.jpg
DSC03749.jpg
DSC03808.jpg
DSC03810.jpg

ピュンピュン飛ばす走り屋ララ。

楽しそうな顔を見て、連れてきて本当に良かったと思いました。


続く










スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やっと自分のブログの下書きを終了して、他のボロちゃんブログをみるゆとりができました~!ララちゃんらら姉さんに久しぶりにお会いできて、本当にうれしかったです~。当分関西にはいけないので、ララ姉さんの山中湖参加、うれしかったです!あまりにたくさんの参加者で、あまりたくさんお話できなかったのは、残念だったけど、、それは、またいつか、、ということで、、。
富士山バックのララちゃん写真、ばっちりですね~~!!!素敵!ミッション完了よかったよかった~~!私の今年のミッションは、ひなたちゃんとれなの2ショットでした~。完了できて、私も幸せでした~!
そういえば、モコちゃんママさんのブログで、体調不良と、書いてありましたが、大丈夫ですか?本当に遠くから、ご苦労さまでした~!!

今回、ララちゃんには、人見知りされちゃったけど、今度あえたら、もっと、仲良くしたいな~。よろしくです~~!!

ではでは、続きも楽しみにしています~!!
れなママ様
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
年に1度はお会いできていますよね~!!
たくさんお話しできなくて私も残念に思っていました。
ララに私のドギマギ感が伝わってしまったのか、場に馴染むのが大変だったようで人見知りしてゴメンナサイ。

もうブログの下書きが終わったのですね! 
私、まだまだかかりそうです・・・(笑)
上手じゃないけどたくさんの写真があって翻弄されています。
せっかくのララとのお出掛けなので、思い出記録として出来る限りアップしようと欲張っています。

れなちゃんのブログは拝見しました~。読み逃げです。

またよろしくお願いしまーす。