2016/05/23

Post

        

2016山中湖オフ会 1

category - ララとおでかけ
2016/ 05/ 23
                 
晴天です

さすが、晴れワンコのララです。大変よくできました

お部屋からこんなに素敵な富士山が見えました。

DSC03708.jpg

関西では富士山が見えないのですか?という質問をされました。

こんなに大きいお山なので見えてもおかしくありません!! が、地球は丸いので見えません。


富士山を眺めながら朝食をいただきました。ホント贅沢です。

DSC03693.jpg

ララも贅沢??

朝ごはんが食べたいようです。

DSC03696.jpg

普段からご飯の食いつきが悪いララ。

きっと外泊したらフードを食べないだろうなぁと思い、ララの分も用意していました。
ササミは大好きで必ず食べます。(フードも食べて欲しい・・・)

20160523133341830.jpg

お出かけが楽しいと思ってもらえるように頼んであげました。

今日は特別ですよ! 

DSC03695.jpg

朝食後、お部屋の窓からぶらこの兄弟がランランしているのが見えました。

DSC03703.jpg

まもなくオフ会の始まりです。

                         
                                  

コメント

非公開コメント