2016/05/23

Post

        

道中記 山中湖 追記 

category - ララとおでかけ
2016/ 05/ 23
                 
山中湖のオフ会参加に向けて1年前から計画的に準備を重ね、段取りを合わせてきました。

ララを迎える少し前に旅行に行ったっきり、旅行らしい旅行をしていなかったのでウキウキしていたこの1ケ月。

念願の富士山が見られると思うと嬉しさ倍増

嬉しさから、ブログ更新も毎日頑張ってました

とりあえず1か月は頑張ってみようと思ってましたが、途切れてしまいました 残念

その原因も合わせて、オフ会ブログをぼちぼち更新しようと思います。

まずは、「道中記」追記です。


どこにでも自分で運転して行ってしまう私ですが、今回はぶらこのママさんとご一緒。

しかも!! 運転してくださるとのパラダイスな行程。

なので、リアルタイムブログ更新をしてみようと頑張りました。

助手席でナビったり(重要ポイントでナビ出来ず迷いました・・・スミマセン)、パシャパシャしたり、楽しみました。

車中のボロちゃんズ

ぶらん君
DSC03619 - コピー

このは君
DSC03622 - コピー
シートベルト着用でおりこうさん

ララ  クレートインで後部座席から常に私をガン見中
DSC03624.jpg

今考えると、ボロちゃん達はスマホばかりいじっている私を心配していたのだと思います。

実は、オフ会当日の夕食時、ひどい頭痛に襲われ、楽しいお話をうかがっているにもかかわらず

相槌を打つ自分の頭の動きに吐き気を覚え、夕食を中座してしまいました・・・

原因は肩こり。

こんなに激しい頭痛に襲われたのは久しぶり。

周りにご心配をお掛けするのも申し訳なくて部屋に戻りました。

本当に申し訳ありませんでした



部屋に戻り、マッサージを頼んでかなり楽になりました。

マッサージの方に、「首がかなり凝ってます」と言われ、スマホのし過ぎに気付いた私でした・・・

よって、「自重自戒」  写真撮影のみ頑張ることにしました。



かなりの枚数の写真があります。

ララとの楽しい旅の思い出なので、これから少しずつブログ更新したいと思います。



リアルタイム道中記でアップしきれなかった写真から


ナビ失敗で亀山に立ち寄り休憩。

DSC03629 - コピー

愛知の湾岸エリアを抜けて(なぜか愛知はカタカナの地名が多いような気がします?!)

DSC03641.jpg



浜松SA

特徴のある屋根です。
DSC03664.jpg
DSC03645.jpg

今どきのSAは凄いですね。感動です。

ドッグカフェにドッグランがついてます。

DSC03648 - コピー
DSC03650.jpg

ワンコ連れでなかった時は考えもしませんでしたが、こういうサービス助かります。

アスファルトの上は暑いので、少しでも芝生や地面があるとワンコも休憩出来ますね。

DSC03660.jpg

20160523111141827.jpg
20160523111403879.jpg


富士山が出迎えてくださり

DSC03667.jpg

静岡に初上陸(私)です。
DSC03671.jpg

沼津のSAにはドッグラン・ドッグカフェの他にペットグッズのお店まであります。

DSC03674.jpg

それぞれのSAではたくさんのワンコ達にご挨拶したララでした。

一期一会。これも旅の楽しみの一つですね。

DSC03679.jpg


やっと道中の写真だけ整理できた感じです。

数日間は、写真を整理しながら、楽しかったオフ会を振り返ってみたいと思います。

コメント返信遅れます。ゴメンナサイ

                         
                                  

コメント

非公開コメント