2016/05/20

Post

        

道中記 山中湖 ワフに到着

category - ララとおでかけ
2016/ 05/ 20
                 

富士山です❗

日本一の山です❗  神々しい❗

最後のSAに立ち寄りました。

ペット連れには充実した内容です。

ペットショップもカフェもついてます❗

いろんなワンちゃんにもお会いしました😆

飼い主たちはご当地物を美味しく頂き、大満足。

ぶらこのママさんに頑張って運転していただき、無事に到着すると

ラグビー君ママさんが出迎えてくださいました。

ぶらこのちゃんは抱っこされています。

ぶらこのママさん、本当に運転ありがとうございました。

荷物を部屋に運び、少しだけティータイムしました。

赤い缶のコーヒーはSAで400円超で売っていたので、お試しに買ってみました。キリマンジャロ100%らしいです。

美味しいけど、普通です。記念になりました。

ラグビー君はなかなかお写真を撮らせてくれませんでした。

ちょっとお疲れかなぁ? ぶらこのちゃん。

ララは元気です(^_^;)よ

 

お部屋に戻り、ララは探検に大忙しです(^_^;)

落ち着かない様子でしたが、やっと落ち着く場所を発見。

カフェマットひいてあげました。

いつものお昼寝タイムがなかったのでかなり眠いはずです。

でも、ちょっと寝かけても物音に敏感です。

クレートで寝ますよ🎵

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント