2016/05/20

Post

        

道中記 山中湖3

category - ララとおでかけ
2016/ 05/ 20
                 

浜松SAでドッグランに行きました。

うなぎ食べたかったです(^_^;)

どんどん進んでます!

 

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

リアルタイム更新、ワクワクします♡
おしゃべりしながらのドライブ、楽しそうですね。
無事に到着しますように!
お気をつけて♪
ロングドライブお気をつけてくださいね
オフ会ブログも楽しみにしております♪
車で行かれたのですね 凄い!!

何時間位かかるのでしょうか?

道中も楽しそう

ブログが 楽しみです(^O^)/
ミル母様
リアルタイム更新、頑張りました!!
そのおかげでひどい肩こりになり頭痛~(?_?)
ダメですね~。若者の真似は出来ません(>_<)
リボンママ様
楽しいドライブ旅行でした(^_-)-☆

ただ今たくさんの写真に翻弄されてブログ作成中です。
まだまだ先が見えません(^^ゞ
つたない内容ですが、ご覧いただければ嬉しいです。
ルイママ様
車で行ってきました~。
ぶらこのママさんに運転をお任せして、私は楽をさせてもらいました!!

途中のSAエリアを楽しみながらのんびり行きましたので6時間ぐらいだったと思います。

次回の山中湖はご一緒します?(^_-)-☆