Post

        

はじめまして。

category - ごあいさつ
2013/ 12/ 03
                 
ボロニーズのララ(LaLa)がやって来てもうすぐ2か月。
今日はララの誕生4か月記念日です

子供の頃から犬は飼っていたけれど、子犬から自分一人で育てるのは初めての経験です。
この2か月、悩んだり、辛かったりといろんなことがありました。
今ではすっかり落ち着いて少しずつふたり暮らしを楽しんでいます

ララとの生活は始まったばかりだけど、家族のありがたさを身に染みて感じたり、周りの人たちとのかかわり方や生活スタイルも変わってきたように思います。

ララと私の成長の記録になれば良いなあと思ってます。

よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
はじめまして!
ララちゃんと姉妹になります。

北海道におります。小夏です!
時々訪問させていただきます!

宜しくお願いしまぁ~す!!

ありがとうございます
はじめまして。
ブログを見つけてくださって、ありがとうございました。
小夏ちゃんから連絡いただいて、ララと二人で感動してます。
北海道に行った姉妹がいるらしいとはお聞きしていましたが、まさか見ていただけるとは思ってもいませんでした。
本当に嬉しいです。
きっと山口では小夏ちゃんとララは一緒遊んだり、眠ったりして大きくなったんでしょうね。
大阪と北海道では気軽にお会いできる距離ではないことが残念です。
是非、小夏ちゃんの近況もお教えください。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。