2015/01/28
2015/01/26
2015/01/25
2015/01/24
2015/01/18
2015/01/11
2015/01/11
2015/01/01
2015/01/01

2015年01月

        

猿系

category - トリミング
2015/ 01/ 28
                 
ドッグランで遊び疲れたララは翌日もボサボサでゴロゴロしてました。

疲れてるから眠りたいです。

20150128014534296.jpg

そして、その次の日にトリミングに行きました。

ボサボサがふわふわになったけど・・・

20150128014153577.jpg

何かにそっくりじゃない

何????

20150128014225257.jpg

ゴリラのような輪郭・・・

20150128014355052.jpg

マントヒヒかも・・・

20150128014442333.jpg

おリボンは可愛いんだけどね~

20150128014251399.jpg

今回は猿系ってことですか
            
            
                                  
        

ドッグランフィールズ 2015/01/25 

category - ララとおでかけ
2015/ 01/ 26
                 
ララは毎日お暇犬。

体力が余ってます

イタズラとわんわんはそれが原因かも。

ということで、ドッグランに行ってきました。

かたこで姉妹ちゃんにもお付き合いいただきました。

ララのお気に入りの「ドッグランフィールズ」へ

楽しいぃ~です。

20150126015115675.jpg

ララちゃん! 私、間抜けなことしちゃったのよ・・・
せっかくララがイキイキ走り回ってたからお写真たくさん撮ったのに、SDカードが入ってなかったのよ
帰り間際に気付いたからお写真は何とかあるんだけどね

あほやねぇ~。ボケるのはまだ早いよ~! しっかりせなあかんよ!
ララ茫然やわ~

20150126020117044.jpg

ララはかたこで姉妹ちゃんのブログを楽しみにしますぅぅ。こちら


さてさて、

平面のランでおもいっきり走り回り、その後ランチ。

ランチ後にもう一度ランへ。坂の上にあるランへ移動。
何度かここのドッグランを利用していますが、坂の上のランの方は使ったことがありませんでした。
こでまりちゃんと小山を登ったり下りたりかけっこして遊びました
楽しそうにかけっこしているのを動画に収めようとしてSDカードが入っていないことがわかってショック


私たち仲良く遊んだよ

20150126014944112.jpg

20150126015224729.jpg

20150126015327133.jpg

やまちゃんさんを追いかけます。

20150126015437701.jpg

20150126015609698.jpg

このみかんボールは食べられません

20150126015642848.jpg

20150126015842243.jpg

おやつも仲良く待ってます。
おやつのおかげでこでちゃんも私を気に入ってくれた様子。たぶん。

20150126020050167.jpg

20150126020026412.jpg

他のお友だちとも遊びました。

20150126015702905.jpg
20150126015815586.jpg

かたくりさんとハードルを飛ぶ練習 でも飛びません・・・

20150126020004268.jpg

ムリでした。

20150126015903381.jpg

スリーショットです

20150126020214109.jpg

いつもララを撮ってばかりでツーショットの写真がありませんでした。
やまちゃんさん、みっちゃんさんにお願いして撮ってもらいました。
嬉しいぃ 化粧直ししとけば良かった・・・

20150126020413591.jpg

↑↑あんよが泥んこです。

楽しく遊んでくれることが一番なので、汚れるのは嫌だけど気にしていない飼い主です。
(もうすぐトリミングだし~)

木くず、葉くず、土で泥んこになりました~。

ここのドッグランは無料温水シャワー付き。タオルやドライヤーも使えます。

帰りにキレイキレイしました。


こでまりちゃんもキレイキレイ。

20150126020518957.jpg
20150126020540488.jpg

20150126020601922.jpg

かたくりさんもキレイキレイ

20150126020458639.jpg
20150126020439923.jpg

ララもキレイキレイしましたが写真を撮る余裕なし。


遊び疲れて車に乗った瞬間に撃沈です。

20150126020647054.jpg

今日はイタズラしないよ

すやすや~
20150126020734136.jpg















                         
                                  
        

続・みかん

category - ララの日常
2015/ 01/ 25
                 
ミカンを食べた後、うたた寝をしてしまった私。

独女ゆえ、誰も起こしてくれません

その隙を狙って、ララは我が家を「イタズラ天国」にしてしまいました。 

その悪行三昧を・・・ 見てやってください・・・(?_?)

①テレビのリモコンを破壊

20150125002916830.jpg

夏に買ったばかりのテレビなのに、リモコンが使い物にならなくなってしまいました。(>_<)

ケーブルテレビ用のリモコンがあったので、かろうじてテレビは見られます。

どうやら買いなおさなくてはダメなようです。

②マイクロUSBの線

ボロボロ

20150125002950925.jpg


③デジカメのストラップ

これも新しい物なのに・・・

20150125003205168.jpg


④ボールペン

20150125002654931.jpg

赤色のペン先が折れていましたが、飲み込まずにホッとしました。

その代り、ララの口元や耳にインクが付いてます。

紛れもないイタズラの証拠です。

20150125002759260.jpg

知らない人が見たら、「血?」って思うかも

20150125005817703.jpg

耳にも付いてます。

お化粧してイヤリングしてるつもりのようです。



ララちゃん楽しかった????  意地悪してるの????

 へへへ

片づけずにうたた寝した私が悪かった 反省・・・










                         
                                  
        

みかん

category - ララの日常
2015/ 01/ 24
                 
ララは果物が大好きです

一番好きなのは真っ赤な「リンゴ」

今の流行りは「ミカン」です。

ララ姉の横でミカンのおこぼれ狙ってます

でも、ミカンは消化に悪いということであまりくれません

                         
                                  
        

六甲アイランド feel dining cafe & sea

category - ララとおでかけ
2015/ 01/ 18
                 
ララ姉の仕事の都合で参加できるかどうかわからなかったのですが、急遽、ちょこっと参加することができました。

今年初めて皆さんにお会いできました。

とても嬉しかったです

しかも、初めて海を見たララでした

SV2fbISZigkz__Z1421560515_1421560902.png

集合写真からの参加です。

海を背景にパチリ

20150118151422138.jpg

さて、ここで質問です

誰でしょう?


JKczI53aVFKKkP71421561224_1421561283.jpg



20150118152622730.jpg

答えは・・・




アモ君でした。

夏にお会いして以来、久しぶりの再会でした。

ララにそっくりでビックリしました。
今はお耳を短くしているララですが、長い時のお顔に似ています。

アモ君に似ているララ こちら

ミルちゃん

ララ姉のお膝の上で、まったりくつろいでいます。

さすがに姉妹です。よく似ています。



さてさて、集合写真の続きです。

20150118152417239.jpg

なんと、ミルキー君とアモ君はパパ犬、ママ犬が同じ兄弟でした~。

20150118151600756.jpg

ミルキー君とララもよく似ています。(両親は違いますが、親戚です)

なので、アモ君とララが似ているのも納得です。

ということで、ララは男の子顔なのですね



こちらは左から かたくりさん、こでまりちゃん姉妹、シフォンちゃん

20150118152122328.jpg

ミルちゃんはフセのポーズで休憩中

20150118152149052.jpg
20150118152209842.jpg


写真撮影後、カフェでまったり。

20150118151935963.jpg

目の前がすぐ海の素敵なカフェです。
feel dining cafe & sea

20150118151911706.jpg

20150118151626664.jpg


遊び疲れたボロちゃん達はまったりモードでくつろぎ中。
飼い主たちはスイーツをお楽しみ中。

ママさんのお膝の上でウトウトしているラグビー君
20150118151307845.jpg

シフォンちゃんもまったり
20150118151850839.jpg

ミルちゃんはお昼寝中
20150118151800947.jpg

こでまりちゃんは元気です!!
20150118151703387.jpg

帰り道で、ララはかたこで姉妹に仲間入りさせていただきました~
20150118152101887.jpg

バタバタと途中参加させていただき、ありがとうございました。
(お写真に偏りがあってごめんなさい・・・)

今年もたくさんお会いできますように








                         
                                  
        

雪だるまちゃん

category - ララの日常
2015/ 01/ 11
                 
まだまだお寒い日が続きます。

1月11日はワンワンワンの日ですね~

さて、ララはこれからトリミングへGOなのです。

20150111143305536.jpg

行ってきま~す

20150111200806578.jpg


ということで、綺麗にしてもらいましたよ

今日は炭酸泉入浴しました。

入浴中、気持ち良くてうたた寝してしまったララです

20150111200919887.jpg

雪だるまちゃん になりました

20150111200951439.jpg

                         
                                  
        

えべっさん

category - お姉さんの一言
2015/ 01/ 11
                 
ララは毎日とってもお暇です。

ゴロゴロしながら出かける準備をしているララ姉を監視中
ララの日課です。

20150111142823236.jpg

仕事が早く終わったので、知人と都会でお食事しました。

今日は「十日戎」

すっかり忘れてて車で出かけたのは失敗でした・・・

今宮戎近くの難波です。

20150111143051965.jpg
20150111143123917.jpg
20150111143206088.jpg
20150111143230779.jpg

景気良くなりますように。

                         
                                  
        

2015年 明けましておめでとうございます

category - ごあいさつ
2015/ 01/ 01
                 
2015年
明けましておめでとうございます

今年もララ&ララ姉をよろしくお願いいたします。

DSC02996 (800x790)


お行儀良く座っているように見えますが、フリーズしているだけです

似合ってますか ふみよ姉に作ってもらったのよ

DSC03049 (725x800)

今年もプリンセスララに近づけるように頑張らなくっちゃ

DSC03004 (800x533)




                         
                                  
        

2015カウントダウン

category - お姉さんの一言
2015/ 01/ 01
                 
大晦日の夜はいつも実家で過ごします。

年が変わる前に帰宅し、USJのカウントダウン花火を見ようと準備していました。

我が家の目の前には大阪のシンボル「通天閣」と西日本一高い「ハルカス」が見えます。



もうすぐだなあと思っていたら、ななななななななんと

UFO(未確認飛行物体)を発見してしまいました。

dYOsraZ_UmnMqK91420040108_1420040225.png

月ではありません! 神戸方面上空に発光体を発見です。 約10分ぐらい光ってました

いったいあれは何だったのでしょうか?????

誰か教えて欲しいぐらいです。

とりあえず私には何か分かっていないのでUFO(未確認飛行物体)です。

年を越すぐらいまで弱くなったり強くなったりしながら光ってました。


そうこうしているうちに、新年を迎えました。

あけましておめでとうございます

6dCNlbNeHlMzLyw1420039155_1420039678.png