2017/11/06
2017/10/07
2017/10/02
2017/09/18
2017/08/31

ララの日常

        

雨の合間に

category - ララの日常
2017/ 11/ 06
                 
10月のことですが記録として。

秋の長雨でハッスル出来ない日が続いていました。

この日は晴天。

お散歩が気持ちよさそう

20171106001818733.jpg

パン屋さん前のかぼちゃさんにコンニチハ

20171106001927221.jpg

20171106002026656.jpg
            
            
                                  
        

おもちゃ

category - ララの日常
2017/ 10/ 07
                 
ララに隠し事は難しい・・・




新しいおもちゃの袋を取り出すと

なぜだか自分の物と知っています。

私の行動を読み切っているのか

テレパシーがあるのか 不明です




へへへ
20171006132904293.jpg

私に取られないようにホリホリして隠します
20171006132545575.jpg

20171006133004470.jpg

近づくとあごの下に隠します
20171006132426313.jpg
近くで写真を撮ろうとすると逃げるので拡大して撮ったらボケボケ写真

                         
                                  
        

わくわく夜んぽ

category - ララの日常
2017/ 10/ 02
                 
りんちゃん家から帰ると
ララにかなりクンクンされました。
だれ~~

ララの気分転換に夜のお散歩にGO

DSC09886 (1024x683)

一階まではカートで移動。
ララのワクワク感は半端ない


エレベーターの乗り換え待ち中

DSC09891 (1024x683)

一階までが遠いのです。

DSC09894 (1024x683)

ララはなによりもお散歩が大好きです。
お散歩中は夢中です。


早くいこ~
DSC09901 (1024x683)

植物観察も熱心です。
DSC09903 (1024x684)

楽しい

DSC09914 (1024x698)


時々お会いするハロちゃんと会いました。

DSC09929 (1024x1006)

何度か会っているので、距離も近づきつつあるようです。

DSC09948 (1024x732)

今度一緒にドッグランで遊びましょうね。

DSC09959 (1024x763)
                         
                                  
        

台風18号

category - ララの日常
2017/ 09/ 18
                 
台風18号接近中

DSC09267 (1024x683)

雨の降っていないうちに

DSC09269 (1024x683)

お散歩です。

DSC09272 (1024x683)

湿度高め

DSC09274 (1024x683)

ララは夢中

DSC09279 (1024x683)

いまだかつてお散歩途中でペタリしたことがありません。

DSC09285 (1024x683)

オシャレなハーネス着けた時は動きませんでした(^^ゞ

DSC09288.jpg

雨が降りそうだから帰りましょう。
コートが風になびいています↓↓

DSC09291 (1024x728)

空も怪しい感じ

20170918173042907.jpg

日が暮れる頃から風が強くなりましたが、雨は降りません。
大雨警報出てるんですけどね。

20170918173135392.jpg

徐々に風が強くなり、ゴーゴーとなる風の音にビビりまくり

DSC09300 (1024x693)

膝の上でブルブル震えたり
机の下で隠れたり

20170918173342448.jpg

風がなるたびにワンワン、ブルブルしておりました。

先日、早朝に大雨と雷があったけど、その時もブルブル震えてました。
弱っちいララです。
出来ることなら、お留守番中の天候不順ありませんようにと願ってしまいます。


                         
                                  
        

秋近し!!!

category - ララの日常
2017/ 08/ 31
                 
(#^.^#)空気が変わった感じがします。
とても涼しい1日でした。

日本の近くを通過中の台風の影響らしいです。

週末も涼しくて晴れだったら、ララ孝行してあげようかなぁ~???
どこに行こうかな???


少し早めに帰宅できたので、ロング夜んぽにGO

20170901021429777.jpg

風は強めです。

20170901032952008.jpg

ポーズ決めてるつもりかも(笑)

20170901032856759.jpg


オフ会情報

オフ会のお申込みを終了いたしました。

<9/1現在>
ボロニーズ34頭、ピレネー1頭 合計35頭
45名様、26家族のご参加予定です。

あと5名様まではご参加可能です。
追加申し込みは9月末までお待ちしております。
(参加グッズなど間に合わない可能性もありますが、ご了承ください。)