2017/08/18
2017/07/31
2017/07/15
2017/06/12
2017/05/27

トリミング

        

20170817 トリミング

category - トリミング
2017/ 08/ 18
                 
お盆後半は・・・

ドラクエで「勇者ララゴン」となって冒険の旅に出ておりました・・・

ゴロゴロ続きで何も進まず(^^ゞ



ララのトリミングだけは予定通りです。

DSC00542 (1024x683)

我が家の近所は強い風。

DSC00550 (1024x683)

暑すぎではありませんが、さっさと帰宅。

DSC00560 (984x1024)

最近、トリミング後の撮影は定番になってきたのか
ニッコリララゴン

今回、ちょっとだけオーダーしました。

「大きめのおリボンを付けてください!!」

DSC00566 (1024x752)

前から見ると、分かりませんね。
毛の中に埋もれがちなので、トンガリ頭に見えます。

DSC00574 (1024x971)

真上から見ると、こんな感じ。

20170818000517045.jpg

おリボン付きララも可愛い❤

またまた明日からお留守番を頑張ってね~。
            
            
                                  
        

20170728 トリミング

category - トリミング
2017/ 07/ 31
                 
時間がなくて、手抜き写真ですが
記録用に。

暑すぎて、ブサイク顔
20170730232729186.jpg
                         
                                  
        

20170714 トリミング&スマイルちゃん

category - トリミング
2017/ 07/ 15
                 
本日、トリミングDay

我が家の近所はいつも風が強めです。

20170715021202482.jpg

お耳を少し短くしてもらいました。

DSC09984 (1024x944)

ちょっぴり幼い雰囲気になったかな?


写真撮影していたら、ピンポ~ン

北の大地からのお届け物が到着しました。

ララ姉&ララの大好物の夕張メロンです

良い香りがしています
20170714131230261.jpg

スマイルボールちゃんもやって来ました!!!

何も言わなくても自分の物だと理解していようです。
こういう所は抜け目がありません(^_^;)
20170714131545816.jpg

いたく気に入り、大興奮 速すぎてブレブレ~

20170714131651568.jpg

とても気に入っちゃいました

DSC00002 (1024x671)

片時も離せません
ララ姉に取られないように頑張っています(笑)
(この上目使い、こでまりちゃんに似ています❤)

DSC00001 (1024x718)

離しません
DSC00006 (1024x589)
肌身離さず
DSC00017 (1024x610)

嬉しさMAXのララです。
ありがとうございました

DSC09994 (1024x729)


この半月、忙しくて、時間がなくて・・・
ブログも放置

ララを十分に構ってあげられなくて・・・
楽しんでいる様子が少なかったララ (ゴメン)

久しぶりにララのキラキラ笑顔が見られて幸せな気分になりました
                         
                                  
        

20170609トリミング

category - トリミング
2017/ 06/ 12
                 
梅雨に入りましたが、晴れのこの日。

ララはトリミングDay

20170611175548552.jpg

お尻側
20170611175441994.jpg

疲れたし、暑いから早くお家に帰りいみたいです。
20170611175716854.jpg

自主的にクレートイン
20170611175802588.jpg

早く帰ろう~
20170611175851305.jpg

太陽は夏の強さになってきましたが、まだ風は涼しい
20170611175933086.jpg

この写真をインスタにアップしたところ、何人かの方に、りぼんちゃんと間違われちゃいました
可憐なりぼんちゃんに似ているなんてありがたい
やっぱり姉妹なのですね~。遺伝子って凄い~

今年は兄弟姉妹の集合写真が撮れたらいいなぁ
                         
                                  
        

20170526 トリミング

category - トリミング
2017/ 05/ 27
                 

本日、トリミングDAY

20170527005929043.jpg


我が家の周り、風が強いんです。

ビュー―ーン

20170527003458194.jpg


日差しもキツイからララは帰りたいです。

20170527003549331.jpg


せっかくフワもこになったのに、ボサボサ気味になっちゃった(^^ゞ

20170527003643205.jpg