2017/05/18

Post

        

2017ボロニーズオフ会 in山中湖ワフ ②

category - ララとおでかけ
2017/ 05/ 18
                 

2017.05.13

オフ会の開始で~す


残念ながら、あいにくの雨

今までララとのお出掛けで雨はありませんでした。

降っていても止んだりするので、関西では晴れワンコで通っていたのですが

パワーは発揮できませんでした

お役に立てず、ゴメンナサイ。



そんな雨もなんのその、

たくさんのボロニーズちゃん達が大集合


58ワンズ(ボロちゃん52)、74名のご参加だったようです。


圧巻のふわふわ~ ふわふわ~でしたよ(#^.^#)



今年で9年目とのお話しを伺いました。

初めは数頭から始まり、今回52頭のボロちゃん達。

こういう集まりを開いてくださることで、人と人との輪、ボロニーズの輪が広がっているのだなぁと感動するとともに、ご尽力いただいていることに感謝申し上げます。

ありがとうございました。


幹事ワンコのフィード君とチロルちゃん

20170518121342213.jpg



全てのワンコさん達を撮る自信もなく、

見分ける自信もなく・・・

しかもブレブレ写真も多数発生・・・

撃沈のララ姉です(^^ゞ

お写真の偏りはお許しくださーい。



さて、ちょっと前からインスタを始めているのですが


な、な、なんと!!!!!!!!

インスタで拝見していたワンコさんを発見です。

まるでスターにあった気分です。


ティファーニーちゃん

ニコニコ笑顔がとってもキュートでララ姉の胸ドキューン❤されちゃいました。

お姉さんともお話できて嬉しかったです♪

20170518011333480.jpg

どことなく、関西のシフォンちゃんに似ていますよ。

20170518114808618.jpg



エイミーちゃん

会いたかったのよ~❤

いつもインスタで拝見していて、

可愛くって(勝手ながら)ファンになっていました(^_-)-☆

20170518011636490.jpg

キョトンとした表情がたまりません(^^ゞ

20170518111020233.jpg




れの君

左上に写っているれなちゃんの弟君。

れなちゃんとララは同年同月生まれのお友達。

れの君の仕草はこれぞパピーちゃん!!って感じばかりで癒されました。

↓ボス殿をお誘いしている大物ちゃんです(^_-)

20170518011531767.jpg



そして、楽しみにしていた

ミルララ姉妹の3つ下の弟妹ちゃんと初のご対面です。

↓みりんちゃん

20170518111207938.jpg


初の兄弟姉妹 集合写真~♪ですが(^^ゞ バラバラ

20170518111349503.jpg

(緑のリード)福君、(黄のリード)みりんちゃん、ミルちゃん、ララ


兄弟姉妹の喜び興奮度MAXだとご理解くださいね。

20170518111453823.jpg

よく似ています。(#^.^#)

今回はそっくり写真大放出間違いなしです。



さてさて、室内ドッグランに移動~


ララはちょっとだけランランしました。


20170518114918231.jpg


20170518124844750.jpg

勝手にクンクン調査に行って私を見失い・・・

「ララ~❤」って呼ぶとこんな感じで戻ってきます。

ブレブレですが、楽しそうなララです。

20170518115015939.jpg


たくさんのワンコさん達にお会いできました。

20170518120229598.jpg


20170518120258150.jpg


20170518122036807.jpg


まだまだオフ会は続きます。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ララ姉さん~山中湖オフ会、3日間に渡ってお越し下さりありがとうございました!
そう、関西の晴れ女ちゃんのララちゃんとフィーチロ地方のの晴れ女ちゃんのチロルちゃんの強力パワーで雨も吹き飛ばしてくれるかな?と期待しましたが・・・雨の降りがあまりに凄すぎましたね。スッキリした富士山をご覧になっていただけず・・・とっても残念でした。これに懲りず又お出かけ下さると嬉しいです。

オフ会の写真、沢山撮られましたね。楽しませて頂きました。こうして又ボロちゃんの輪が広がっていくと嬉しいですね。
お天気は残念でしたが皆さんとお泊りもご一緒して夜も楽しかったです。ララ姉さんの手品も最高!!又見せて下さいねーー。
お疲れ様でしたー。

フィードママ様
大変お世話になりました(#^.^#)
楽しい3日間を過ごさせていただきました。

晴れワンコのララですがお役にたてずに申し訳なかったです(^^ゞが、富士山もきっと来年も見に来いよ!!と仰っているのだと思います。
とても盛大で華やかなオフ会を堪能いたしました。

お写真は・・・、途中であきらめました(笑)
とりあえず撮った!!感じです。ブレブレも多く整理に苦労しているところです。

まだまだ私のオフ会ブログは続きます。
整理していると、楽しかったこともよみがえって2度楽しい感じです。

ありがとうございました。